思ったことを書くブログ

思った事を書いてみるだけ

なんか鬱々してきたからブログ書きたいけど特に書けない

新型コロナで出歩けないためか、鬱々してきた。

で、ふとした拍子に、過去このブログを書いていたことを思い出して、読み直してみた。

しょーもない内容をしょーもない文章で書いてあるのは大概だが、さすが自分が書いた文章だけあって、共感できるね。テンポやリズムも自分に合ってて良い。本当に当たり前だが。

で、約6か月振りのブログ読みだが、一つ感じたことがある。このブログに書いたことに関しては、本当に自分の中でうじうじしなくなったということだ。

ブログで書いたことは、なんか頭からいい感じに抜けているのがわかる。理由はわからんが、この効能は有用だ。

という訳で、一定量以上自分の中でうじうじ考えたことは書いていこうと思う。

パッと書くこと思いつかないけど、これは沢山書くことが目的ではないのだ。書くことで自分に有用な効果が得られると思った場合に書く、そういうものだ。適当にやってこう。

あと、なんか自分で読み返すと日記めいていて面白い。ネットの海なんてゴミだらけなんだから、俺が少し散らかしたって大丈夫やろ。